2015年05月27日

おっと!♪

おはようございますm(_ _)m

昨日の定休日は、まだ持ってきて無かった
娘ちゃんの机・ベット・タンスを店主と力を合わせ運びました。まぁ、ほとんど店主が運んでくれたのですが( ´艸`)

そして、クーラーの移設。これは、電気屋さんにお願いした。
ついでにクーラーのクリーニングもしてもらい、めっちゃ綺麗になって、効き目もバツグン!
二台で移設&クリーニングで6万円飛んだけど、必要経費なので仕方無いか(´θ`llll)

来月から、店主父が仕事を辞めて
家に居てるんやって(||゜Д゜)
店主母、ブルーになってるって店主が言う。

店主父
二階(私達が居た部屋)の、床を張り替えるから
荷物全部持っていけ!って、店主母に言うたらしい。誰も居ない二階の床を張り替える?なぜに?暇つぶしか?

店主母、世間体悪いから(息子夫婦が出ていった事が近所にバレると)大きなたんすは置いて行きと、言われたのでのんびり荷物運んでたんやけどな。
店主父には、「私が大きなたんすは置いて行きって言うたんよ。」と、店主父には言わない店主母。店主父「出ていったクセにケジメ付けて無い。」って、怒ってるらしいよ(;^_^A
店主父と私達の間に店主母が入るので、店主父からするといつも一方的に悪者の私達。こんな感じで、人間関係悪くなっていくんやな(´-`).。oO
気を付けよう。

さぁ、仕込みは店主に任せて
荷物整理頑張ろうo(^o^)o


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 11:10│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。