2017年06月16日

しんどかった♪

MEAって手術をしてきた
子宮内膜症や筋腫なんかで、子宮を取らずに温存する手術

昨日の15時過ぎに、手術室に入った私
ビビり過ぎて、過呼吸症候群

看護師さん達に「大丈夫ですから、落ち着いてゆっくり呼吸して下さい。」と、腕を擦られる

酸素マスクを付けられて、点滴に麻酔が入れられる。
中途半端に目をつむって、麻酔が効いて無いのに手術が始まったらアカンから、いつもより目を大きく開けておく。
ぼぉ~っとする間もなく、深い眠りに落ちた。

手術室で目が覚めてから、激痛が襲ってきた。
痛すぎて、吐きそう

痛み止めの点滴で、さらに気持ち悪い
喉がカラカラやのに、3時間水分摂取出来ない

砂漠で遭難絶対せんとこって思う

痛みに悶絶してたら、ちょっと店主に傍に居てて欲しいと思った。不思議だ(-_- )

身体中線で繋がれてて、邪魔
ベットが固くて、背中痛い

横向きに寝るのに、酸素マスク外す
脈拍計も、外す

20時を過ぎると、ちょっと楽になる

何より嬉しいのは、お茶が飲める事
お腹は空いてるのに、食べれない

とにかく、寝ようとしても
暴走族や救急車、同室のおばあちゃんが
しょっちゅうナースコールを鳴らすので、全然寝れやんかった(/_;)

朝から、診察してお昼に退院

一人で行き帰りするつもりやったけど、店主が来てくれて良かった(^^)

今は、ロキソニンだけで痛みは無く
普通に生活出来る

これで、三十年間付き合ってきた
腺筋症と、過多月経による重度の貧血にサヨナラ出来る!

ここからは、頑張れ!私の自然治癒力!!です。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 21:17│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。