2017年09月12日

宿題♪

娘の通っている学校は、宿題が多い事で有名
連休等は、殊更どっさりだしてくれる

土曜日、目一杯遊んだ娘
日曜日に宿題が終わらず、月曜日の朝早く起きて頑張る

学校に着いて、宿題1個忘れてるのに気付く
慌ててやったら、5分で出来た!
いっつも1時間近くかかるのにね(´- ̯-`)

宿題も、やっつけていく順番がある
難しいの?得意なのから?

ではなくて、『怖い先生の順から終わらす』んやって

それは、なぜかと言うと…(*´艸`)
万が一、間に合わなくて怒られたら怖いから
怖い先生順で終わらしていくらしい

今日は、バレエのレッスンがあったから
まだまだ、宿題真っ最中の娘です(*^^*)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 00:01│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。