2010年05月30日

川の清掃して来ました♪

学校の行事で川の草むしりに行きました

実は草むしりが大好きな私
むしってむしってむしりまくると思っていた私
さぁ〜やるぞっと軍手して雑草をつかむと
「グニュ」とした物を掴んだ…



そう…
う○こ掴んだぁ

しかも出来たてっぽいっす


萎えた

もぅヤル気無し…

最悪…

誰だ…

う○こ放置する奴…

最悪



でも2時間頑張りました


お食事中の方ごめんなさいm(__)m





Posted by らいず at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。