2010年08月24日

今日の生け贄♪

先週は店主だったので、今週は勿論わ・た・し☆

それでもきをつかって娘ちゃんを呼び出して泳ぎに連れていってくれる店主


その間に
後ろのおばあちゃんに声を掛け、前のおっちゃんにおつまみを配り

1人宴会を繰り広げました\(^O^)/

突然酔っ払いに声を掛けられた皆様

ごめんなさい!

私は楽しかったです(^^)v



Posted by らいず at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

風邪大丈夫ですか?

一人宴会いいですね~♪

良かったら今度呼んでください?(笑)
Posted by グリーン at 2010年08月26日 16:30
グリーンさん
コメントありがとうございますm(__)m
イヤぁ酔っ払いの私はかなり鬱陶しいと店主に嫌がられます私はあまり覚えて無いんですけどねそんな私で良ければお誘いします
Posted by らいず at 2010年08月27日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。