2010年11月16日

今日は定休日です♪

昨夜ご来店の皆様 ありがとうございますm(__)m

今日は定休日

朝から久しぶりに美容室に行きました
前髪が欲しかったんだけど、強烈な癖があるので断念
カラーとパーマをしてもらい、スッキリしました

白髪が増えていてショックです


夜は娘ちゃんのリクエスト自宅で『もんじゃ焼き』

うちの定番は、明太子餅チーズです

小麦粉 大さじ4
水 500U+33C4
ウスターソース 大さじ2
キャベツの千切り
テンカス・干し海老・とろけるチーズ・明太子・餅
を入れます(^^)v

娘ちゃん
わんこもんじゃ的に「おかわり」と沢山食べました

今日は娘ちゃんとゆっくりお風呂に入って早めに寝ます(^^ゞ

では、お休みなさい(ρ_-)ノ


Posted by らいず at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。