2010年11月26日

突然の発熱♪

火曜日に娘ちゃんが熱を出して
早く治る様にチュウしてお熱を吸い取ってあげると言っていた次の日

娘ちゃんは無事に熱が下がり、登校。

良かった良かったと一安心していたら、何だか身体がゾクゾクして来た

ヤバいと思ってお店が終わって早めに寝た水曜日

いつもは、ちょっと寝たら直ぐに引く熱が上がりっぱなしの39.7℃

インフルエンザだといけないので速攻病院へ連行(病院嫌い)

結果はインフルエンザじゃ無かったんだけど、何の熱??

喉も痛くない
鼻水出ない
咳も無し
吐き気も下痢も全く無し

先生もちょっぴり(?_?)顔
点滴して風邪薬もらって帰って来ました


熱ってさ
身体に入った菌?ウィルス?をやっつける為に出るんでしょ?
じゃ、あんまし解熱剤使って熱を強制的に下げない方が良いんじゃないの?
まぁ解熱剤の中に『消炎・鎮痛』作用があるから同じなんかなぁ?

とにもかくにも
発熱でしんどかったけど、二日間ゆっくり休ませてもらいました

店主
頑張ってくれて有難う(-人-)

明日は
酒好きが集う会

頑張ります


Posted by らいず at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫なん?
そんな熱でたら
あたしやったら
生きる死ぬの
おお騒ぎやわ
記憶のある限り
熱でた事ないんです


むりしたら
ぶり返すかも
しれやんから
ぼちぼちと
って、商売してたら
難しいよねぇ頑張って
Posted by よめよめ at 2010年11月26日 22:20
よめよめさん
コメントありがとうございますm(__)m
この二日間、めっちゃ爆睡したので元気になりました明日からバリバリ働きます
Posted by らいず at 2010年11月26日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。