2010年11月28日

土曜参観♪

今日は仕込みが沢山有るのに、午前中は土曜参観

病み上がりの身体で、学校の坂道は非常に辛かったです
気管が痛い

授業内容は『カラーマジック』
草花でガーゼに色を付けるのを一緒にしました
娘ちゃんはクチナシの花をチョイス薄い黄色に染まりました
この授業で作った物は生徒皆の宝物だそうです

授業の後は、全校生徒集まって縄跳び名人とけん玉名人の登場

けん玉名人の荒技に
「絶対娘ちゃん真似したがるわぁイラン事教えやんといて
と思っていたら、娘ちゃんあっさり「縄跳びがいい」と園庭に移動


そこで、ちびっこに囲まれて「おばちゃんも一緒にしよう!」と思い切り縄跳びするはめに…

気管が痛い
早く終わってぇぇ

ぐるぐる縄跳びの紐を回し自分の目も回り、おぇぇ

っと、病み上がりにはキッツイ1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


めっちゃ可愛い携帯サイトメール会員様募集中 つくね工房rise  http://www.at-ml.jp/58365新着情報もチェックしてね


Posted by らいず at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ミックです。

大変そうな割には楽しそうな顔文字が  


そういうお母さんって素敵だと思いますよ
ミックも腰の調子が良くなったら息子達とチャレンジしたくなりました
Posted by ミック at 2010年11月28日 21:54
ミックさん
コメントありがとうございますm(__)m

お加減いかがですか?
私は気管の痛みに加え、縄跳び後の筋肉痛です
ミックさん細いから跳んでも大丈夫かな?私は体重がある分足にきました
Posted by らいず at 2010年11月30日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。