2013年04月26日

オイッ!娘よ♪

4年生になっても毎朝、お友達と合流する場所まで一緒に行く過保護な私

歩きながら、娘ちゃんの顔を見ると

お目々クソさんが、こびり付いてる

「もうik_95女の子やのに恥ずかしい」
と、言って取ってあげた

待ち合わせ場所に着いて、娘ちゃんの顔を見つめると

口からホッペタにかけて、白い筋が着いてる

オイオイ!それは紛れもなく『よだれの跡』じゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)


御前さん
本日、お顔洗いましたか?

娘ちゃんに聞くと
「ちゃんと洗ったけど、落ちへん時もあるんよぉ~」
やって(´ω`)トホホ…

それは、ちゃんと洗ってないんだろ?ハズイヨォ(ノω<`*)ポッ

オイッ!娘よ♪


そんな一日の始まり

今日は、授業参観です(^_^)v


Posted by らいず at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
だめじゃん!
参観日の日くらいは
ママがちゃんと出る前にチェックしないとぉ〰
私は、してるよ〰〰〰
特別な日だけだけどね(笑)
Posted by さきママ at 2013年04月26日 11:22
さきママさん♪→授業参観に行っても、まだよだれの跡があったΣ( ̄ロ ̄lll) 結構消えないモノナンですね(゚Д゚)
Posted by らいずらいず at 2013年04月27日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。