2013年05月19日

影響されやすい♪


本日の娘ちゃん

テレビで、『お肌の為に22時に寝ましょう』っていうのを見て
早速実践(♡˙︶˙♡)

「あぁ~icon10後5分で10時icon10
と、慌てて歯磨き

「ママも、お肌の為に早く寝ましょう!」やって

色々、私の心配をしてくれる娘ちゃん

乳首がピンクになるようにヨーグルトの汁を、乳首に塗りなぁ~
と、言うてくれる

…そんなに黒く無いよ…私

ママのパーマは、バカに見えると言われて迷ってたけど

昨日、久しぶりにパーマにしたik_17

私的には、めちゃ気に入って
娘ちゃんに「似合ってない?」って聞くと

大丈夫ik_73って、言うてくれてホッとした

服も、コレ可愛く無い?って聞くと
「どうかなぁ~?」

娘ちゃんの、どうかなぁ?はアカン時

娘ちゃんが、だんだん対等になってきてる

ヤバい…あっという間に追い抜かれるよface07
 


Posted by らいず at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。