2013年06月23日

いつもやのに♪

今日は、浜通りワンゲル部で『犬鳴山へ登ろう!』に行く予定だった店主

足の親指にヒビが入ってるし、打ち身も痛むから私や娘ちゃんに寄ってくるなicon08って怒るから、登山に行くなら怒ってやろうと思ってた

主催者側やから行かなアカンのやけど…

朝から、娘ちゃんとウォーキングに行って
帰って来たら、もう居てないんやろなぁicon15
と、思いながら帰って来たら

居てたよ!face08私の熊五郎!

ホンマは、めっちゃ行きたいのに
我慢したんやなぁicon14

何時ものように、ご飯作ってとかしてたら

「今日は、お前優しいぞ」
を連発

おかしいな?何時もと一緒だよ(*^ー゚)b クッ゙

私は、everyday溢れる愛情を店主に注ぎ込んでるのに(*˘ ³˘)♥

気付いて無いんかik_95

まぁ~
愛は目に見えんし( ´艸`)

早く良くなりますように(^人^)


Posted by らいず at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。