2013年06月28日

花金♪

って、今は言わへんのik_19
花金は死語ik_19

私のOL時代は、祭日の前日と金曜日は飲み会ばっかりやったな。:+((*´艸`))+:。
土曜日も仕事やのに、朝まで飲んでお酒&タバコの匂いプンプンで仕事してたわ~(๑˘ ˘๑)*.。
↑病院の受付ヤデェicon15
皆で飲みに行って、「もうちょっとで終わる…」って、励ましあって仕事してたわ(ŏ﹏ŏ;; )

今は絶対無理(ヾノ・ω・`)

二日酔いから、立ち直るのにメッチャ時間かかるしねicon10

でも、今でも夏の夕暮れは飲みに行きたくてウズウズします。:+((*´艸`))+:。


Posted by らいず at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。