2014年03月07日

店主、朝帰り♪

朝の5時ころ、自分がオネショをする夢を見て目が覚めた

隣りを見ると、店主が居ない

一階に下りて行って、部屋を覗いても
店主が居ない

店主の門限は朝の4時

いつも、アスファルトの上で正坐して謝れ!って言われるし、結構周りの人が気にして帰らしてくれる

ちょっと心配になって電話してみた

出ない

何回鳴らしても出ない

どっかで死んでるんちゃうか?

心配になってきて
探しに行こうか?と思ったら
外で自転車を停める音が聞こえた

死んでなくて良かった

けど、朝帰りは許しません!

さぁ~、どんな罰を与えてやろう( ´艸`)


Posted by らいず at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。