2014年03月12日

店主の寝言♪

最近の店主
働き者で、夢の中まで毎日仕事

「オイ!早くハム持って来い!」とか
「チーズまだか?」などなど

でも、昨夜の夢は違ったらしく

「ここはどこな?俺はどこに行ったらええんな?」
と、ずっと言うてる

なんだか、不安になる悲しい夢を見てるなぁと思って
手をギュッと握ってあげた。

そしたら、すぅ~って眠った

夢の中まで、疲れてるなぁ~店主

そんなに働いてないけど^^;

そんな私はストレスで、歯ぎしりを噛んでいるらしい^^;

我が家っていったい(-_-;)


Posted by らいず at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。