2014年04月21日

母親なんてつまんない♪

おはようございます。
母親なんてつまんない♪
今日は、シトシトと春の雨が降っています。

もうすぐゴールデンウィーク
29日(火)は休まずriseオープンします(^_^)ゞ
5月6日(火)は、通常通り定休日です。

ゴールデンウィークの営業は、はっきり言って『賭け』の様なもの…。
今年は、勝つか負けるかどっちでしょう?( ´艸`)


最近、ぐんぐん大人びていく娘ちゃん
お友達の話しも、女社会その物になってきました。
私に対する態度も変わってきて、正直どうしていいか分からない時もしばしば

そんな時、「自分も、母に対してこういう態度とってたな…。」と、思い出し切なくなります。

「ママ、ママ~~。」って、遊んでくれる期間はあっという間に終わる

母親なんてつまんない!と、今日の雨のせいか?寂しさ紛れに思うのでした(*˘︶˘*).。.:*♡


Posted by らいず at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。