2014年04月21日

買うだけ…♪

買うだけ…♪

ダイエットを決意すると
とりあえず、こういう本を買ってみる

買っただけで気が済んで
既に痩せたつもりか?読みもせず、お蔵入りする事もある 

表紙のモデルさん
半身浴してから、ストレッチやマッサージなどなど、寝る前に2時間かかるセルフメンテナンス

…湯冷めしちゃうじゃん( ̄△ ̄)


ほんでぇ~
ナニナニ?

小さなショーツは、血流を悪くしたり冷えの原因になり、ヒップの形を悪くするので【T-バッグ】を履くように。

↑意識を高めるのは分かるよ
でも布の範囲からして、T-バッグの方がお尻ちゃん丸出しで冷え冷えじゃん!!って、
思うのは私だけ?

アカン
本読んで突っ込んでる場合じゃないわ(;^_^A

綺麗で居続ける人は、それぞれ気をつけて意識してますな!

どうやったら、このお腹の贅肉が減るんやろ?って、悩むだけ私とは違うわ( ´艸`)

…けど、ホンマどうやったら痩せるんやろ?誰か教えて~~~(ノД`)



Posted by らいず at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。