2014年04月22日

問題点はソコか?♪


問題点はソコか?♪
この手の記事なんかを見ると
問題点はソコか?って言うより
ソコだけか?って思う

そもそも、30過ぎて結婚していない男女が多い

結婚していない男性に、何で結婚しないのか聞くと
「家事は全部自分で出来るから、結婚する意味が無い。」っていう人が多い。
オイッ!嫁さんの役割は家政婦じゃねぇぞ!って、心の中で呟く

女性に何で結婚しないか聞くと
「結婚した友達から、愚痴ばっかり聞くから結婚って大変って思ってしたいと思えへん。」とか、「お母さんが全部してくれてるから、家事が一切出来へんし、したいと思えへん。」
親元を離れたくない。等々

男性は自立してる人、女性は親離れしてない人が多い(私個人の統計です。)

うううう~ん
自分で書いてて、オチがつかんようになった( ̄△ ̄)


とにかく、友達や子供に結婚マイナスイメージトークは止めよう!
結婚最高ハッピー的なトークショーをするようにしよう!とまし思いました




Posted by らいず at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。