2014年04月24日

自家製健康茶?♪

おはようございます(^_^)ゞ
今日もピッカピカの日本晴れですね。

暑くなってきて、冷たい飲み物が美味しくなって来ました。特にビールとか、ハイボールとか…。って、一年中美味しいんですけど( ´艸`)

冷たい飲み物ばっかりだとポンポン痛くなっちゃうので、温かい飲み物を持ち歩いています!
自家製健康茶?♪
母ちゃんの手作り、天日干し牛蒡&ヨモギのお茶ヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと漢方薬っぽいお味。身体の内側から温まるし、お便通が良くなります(≧∇≦)b
牛蒡茶もヨモギ茶も、血管を強くしたり血液サラサラ効果。一番気になるのは、【若返り】効果が期待出来るそうだ!

牛蒡茶の出涸らしは、お味噌汁やキンピラにしたり、ヨモギ茶はお茶パックに入れてヨモギ風呂も良いですよ(*^▽^*)

私と兄嫁の為に母ちゃんせっせと牛蒡&ヨモギ茶作ってます。


Posted by らいず at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。