2014年07月17日

色々分かった事♪

動物を飼うのって
改めて大変ナンだなと思った。

猫の為に冷房付けっぱなしにビックり∑(OωO; )
だって野良猫は、冷房無しで生きてるぜ!

猫の便検査で、直接お尻の穴になんぞを詰められて「そっ、そんなに突っ込んで大丈夫?」ってビックリ∑(OωO; )

とにかく驚きの連発だった。

動物飼ってる人は凄いなぁ~

大変なのは分かってる
けど、やっぱり飼いたかったな

色々分かった事♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 17:12│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
拾ってきては、捨ててきなさい!の繰り返しでした。
ウチは、わんこでしたけれど・・・

お嬢ちゃんがさびしがっておられることと思います。
かなり前から「犬を飼いたい」って言うてはったから・・・

いつか夢が叶えばいいですね。

(ひやひやしつつ、ブログ見ていました)
Posted by ゆきっぺさん at 2014年07月17日 20:05
ゆきっぺさん♪→ご心配おかけしました。
娘ちゃん、泣きすぎて海亀の様な顔になってますが、これも良い経験だと思い込みます(T^T)
Posted by らいずらいず at 2014年07月17日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。