2014年09月29日

飲み過ぎ♪

おはようございますm(_ _)m

先週の土曜日は、いつも楽しい【華椿の会】

今回は、店主母が居ないので
娘ちゃん初参加

娘ちゃんが居てるにも関わらず
いつもの調子でガンガン飲んで

…撃沈
完全な記憶喪失


帰ってからは床の妖怪がやってきて
「床で寝る~!」って、言うてるのを
娘ちゃんがちゃんと布団に連れて行ってくれて、

店主母が、話しかけてるのに
完全無視する私を見て
「おばあちゃん、ごめんよ~。ママ酔っ払ってるんよ(-_-;)」と、フォローしてくれました。

悪いことしたと思いつつ
へべれけママを介抱する
なんと出来た娘や!

これから、安心して酔っぱらえるな(o´∀`)b



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 09:55│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。