2014年10月22日

悩みは尽きない♪

うちも外も、嫁姑舅問題に悩み…。
店のこと、店主の事で悩み…。

今日の娘ちゃんは、スペシャル元気無し子ちゃん。

晩御飯の時、ポツポツ喋り出した。

1年生から4年生まで、お友達のお家でハロウィンパーティーをしてくれていたが

今年は誘ってもらえなかった事。

娘ちゃんは、普段から学校以外に遊ぶ友達が少ない。

私も、仕事が忙しいのと
同居生活で、家に遊びに来てもらいずらいし
ママ友付き合いをして居ない。

娘ちゃん
「私は一人っ子やし、これからどんどん友達が減って一人ぼっちになるんかなぁ(/_;)」

……なんて悲しいことを言うの?

このままやったらアカンなぁ~。

ママ友付き合い苦手やけど
私もママ友増やす様に頑張る!

お休みも、娘ちゃんのお友達も一緒に遊べる様にする!

だから元気出せよ!って言うても

気持ちの切り替えが出来ない様子


よし!今日は、勉強オシマイ!

幸の湯行ってリフレッシュや♪
サーティワンアイスもダブルで食べなぁ~!

今日あった、悲しい事より
楽しかった事の方が勝ったよって、少しは元気を取り戻してくれた。

グループの事とか、ちょっと難しくなって来たなぁ~って思いました。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:02│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。