2014年10月28日

出れやんやろ?♪

家のトイレは
玄関を入ってすぐにある。

トイレの窓の横には、浄化槽のモーター。

この前、朝から快腸でおっきいのしてたら


「おはようございます~!」って、誰か来た!

玄関ガチャガチャやってるし((((((゜ロ゜;
けど、誰も出ないし
何やらトイレの窓の下で喋ってる

…浄化槽の点検やん

ウワッ!
最悪~~~!

一応まだ恥じらいのある四十二

トイレットペーパーからからしたら
おっきいのしてたのバレるやん(/_;)

どうしよう~!店主母出てくれ!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


って、何時までもトイレに居てる訳にもいかん
会社もあるし、仕方なくトイレットペーパーからからして外に出た(/_;)


かなり恥ずかしい朝の始まりでした。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 00:03│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
リアルすぎ・・・バルでご拝顔しただけに
なおさらリアルすぎ(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年10月28日 00:13
コモンセンスさん♪→先日は、ありがとうございます!飲食店のブログに相応しくない内容…、すみませ~ん(///ω///)
Posted by らいずらいず at 2014年10月28日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。