2014年12月18日

棚が付いた♪

棚が付いた♪
カウンターの所に、棚が付いた♪
カウンターの幅も広げてもらった✨

もう来週やもんな…。

最後にって、お客さん来てくれるけど
閉店する訳じゃないからよ



同じカテゴリー(riseの事)の記事画像
嵐にも負けない♪
もつ鍋食べたい♪
冷やおろし続々と♪
看板♪
連休最終日♪
日本酒飲み比べ♪
同じカテゴリー(riseの事)の記事
 ゲストハウス♪ (2017-12-09 23:22)
 年末年始のお知らせ♪ (2017-12-07 22:23)
 本日定休日です♪ (2017-11-21 19:19)
 嵐にも負けない♪ (2017-10-29 17:23)
 こんな日でも♪ (2017-10-22 17:31)
 もつ鍋食べたい♪ (2017-10-21 12:10)

Posted by らいず at 22:27│Comments(3)riseの事
この記事へのコメント
着々と進んでなによりです
私も昨夜
今のお店最後にと伺わせてもらいました
(≧∇≦)
年内店オープンしたらソッコー行こうと思ってたんだけど
事情聞いたら
来年
少し落ちついた頃の方が良いみたいで
また伺わせてもらいますね
寒いけど
体調に気をつけて頑張って下さい
Posted by ぱんだ at 2014年12月18日 23:46
新しいお店楽しみにしてます(^^)
今までのお店もまだ行ったことなくて(..)
前は通ったんだけど~
新しいお店、行くの楽しみ(*´∀`)♪(☆∀☆)
Posted by 高血圧 at 2014年12月19日 00:06
パンダさん♪→いつもありがとうございます(^_^)ゞそうなんですよぉ~。年内は、ホンマに営業出来んの?って感じで始まります完璧になってから、またお願いしますm(_ _)m
高血圧さん♪→いつでも、ご来店お待ちしております!✨
Posted by らいずらいず at 2014年12月19日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。