2015年01月22日

記録更新中♪

店主父にイヤミを言われて2週間以上

同じ屋根の下に住んで居ながら、口をきいていない処か顔さえ合わしていません。

私って難しいね。相当しつこいな( ´艸`)


高校生の頃
母ちゃんと喧嘩して、2カ月位口をきかんかった。

母ちゃんも折れないので、見かねた近所の仲良しおばちゃんが「皆でご飯食べに行こう。」って誘って来て、うやむやに喋るようになった。

それ位、私は怒るとしつこい。


朝も、台所に店主父が居ると
膀胱パンパンでも、外に行くまでトイレを我慢する。
寒いから、おうちに入りたいけど
店主父が台所に居てたら、部屋に戻るまで車で待ってる。

こんな生活もうイヤだ。゜+(。ノдヽ。)゜+。

来月は、早速家探し。
家族三人やったら、荒ら家でも良い!って思ってたけど、いざ探すと欲が出る。

なかなか難しいよねという家探し。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 21:20│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。