2015年01月26日

新ホルモン鍋♪

店主が、博多で有名なホルモン鍋屋さんに行って、「この味にしたい!コレを食べて欲しい!」と思うほど美味しかったホルモン鍋。

お店の人に色々聞いて、研究し直したホルモン鍋が出来上がった!


店主の自信作です(^^)v

私は、まだ味見していませんが
店主は「早く食べさせたい!」と、言ってくれています。

あぁ~、早く食べたいなぁ( ´艸`)

美味しくなった『ホルモン鍋』
ぜひぜひ食べて下さいね(*ゝω・*)ノ


同じカテゴリー(riseの事)の記事画像
嵐にも負けない♪
もつ鍋食べたい♪
冷やおろし続々と♪
看板♪
連休最終日♪
日本酒飲み比べ♪
同じカテゴリー(riseの事)の記事
 ゲストハウス♪ (2017-12-09 23:22)
 年末年始のお知らせ♪ (2017-12-07 22:23)
 本日定休日です♪ (2017-11-21 19:19)
 嵐にも負けない♪ (2017-10-29 17:23)
 こんな日でも♪ (2017-10-22 17:31)
 もつ鍋食べたい♪ (2017-10-21 12:10)

Posted by らいず at 15:00│Comments(4)riseの事
この記事へのコメント
新しいホルモン鍋食べたいです
(≧∇≦)
二人でもOKなのかな?
Posted by ぱんだ at 2015年01月26日 15:47
いいねぇ~好きです~

早く食べに行きたいです。
Posted by 高血圧 at 2015年01月26日 15:57
パンダさん♪→ホルモン鍋。二人前からOKです!是非食べてみて下さい(*^^*)
Posted by らいずらいず at 2015年01月26日 20:40
高血圧さん♪→焼き鳥もホルモン鍋も美味しいですよ~♪後、密かにトマト鍋も人気です( ´艸`)
Posted by らいずらいず at 2015年01月26日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。