2015年01月31日

心配です!♪

突然、娘ちゃんが

「今度の水曜日、○君の家に遊びに行っていい?」と、言ってきた。

えっ!∑(OωO; )マジでか?初めて男子の家に遊びに行くってか!

私。ちょっと悩む(*_*;
「ひっ、一人で遊びに行くの?」
娘「ううん。KちゃんとI君と行くんやけど…。」

ん?2対2?
えぇ~っと、母はめっちゃ心配やけど、どうしたら良い?なんて言えばいい?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

娘ちゃん「○君は、Kちゃんが好きなんよ。だから、一緒に遊びたいから私も誘われたんやけど…。I君誘ったらコンパかよ!ってKちゃんが言うてた。…やっぱり行くの止めとくわ。」

私。心の叫びが顔面から溢れ出てたのかしら?
娘ちゃんが、自ら遊びに行くのを辞退した。

別に行ってもいいよ!って、言うても
「やっぱり行きたくないねん。」

あぁ~、肝っ玉の小さい私。

でも、男の子の家に遊びに行くのは心配やわ(;^_^A

これから先もね!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 20:12│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。