2015年03月19日

ぎゃー(||゜Д゜)ヒィィィ!♪

娘ちゃんが、春休みから塾に通いだす。
入塾金・春講・自習講習・テキスト代で、諭吉さんが団体でさようなら(´θ`llll)

娘ちゃんのバレエの発表会も来月。
片手程の諭吉さんが、旅に出る。


この度、同居生活にピリオドを打つ為
賃貸マンションにお引っ越しする事になった。
自分の自由を手に入れる為、諭吉さん達が自由に羽ばたいた。

自由は、金が掛かる(T^T)

そして、車検が来月…。

エブリデイ、通帳を片手に電卓を弾く。
血が滲むぜ!



ねずみ年生まれは、小銭しか貯まらないって言われたのを思い出した。
店主と私。ねずみ年生まれ。

羊年生まれは、金を食うって言われたのを思い出した。
娘ちゃん。羊年生まれ。

そして、お金は寂しがり屋で
仲間が多い所に飛んで行くって言うのを
心臓が痛いくらい、超痛感する3月なのでした。゚(゚´ω`゚)゚。

give me money


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:26│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。