2015年04月16日

夫婦喧嘩♪

昨日、店主と喧嘩というか言い合いになって

「遂に離婚か?」って思った。

引っ越しやなんやで
お互いかみ合わずイライラ。
元々、私の方が肉食系で店主は草食系。
私は野生のみかんで、店主は温室みかん。
店主も色々我慢してたんやと思う。

私の言い方が、キツくて腹立つ店主。
でも、私は普通に喋ってるので
何が悪いか分からない(-ω-;)

言いたい事はあるけど、きちんと伝えられない。
分かってもらえない。面倒くさくなる。何も言わなくなる。逃げ出したくなる。

私も、説明不足があって
でも、察してくれよと思う事もある。

とりあえず、口をきかない店主。
娘ちゃんは、過敏になってるので
とりあえず娘ちゃんの前では、普通にして欲しいとお願い。
夫婦ってなんやろ?って思った一日でした。

そして、こんな事をブログネタにして
また怒られるのでした(;^_^A


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:27│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。