2015年06月22日

あぁ~あ(´θ`llll)♪

娘ちゃんを塾に送って、今夜の晩ごはんを作ろうとしたら、店主から電話

「ちょっとだけ、手伝いに来て!」

今夜のメインディッシュは『アジの南蛮漬け』
一刻も早く、アジを揚げてタレに漬けたいのに…。

そんな事言ってる場合じゃないよな(-ω-;)

慌てて店にダッシュ。
最初は、1時間で帰れ!って言うてたのに
結局二時間。娘ちゃんが塾終わるまでお手伝い。

お客さんに「やっぱりアケさんが居てなかったらアカンよ。」って、言われたけど…。

接客業は好きやけど
店主と長い事おったら、喧嘩になるからなぁ~。

家庭がギスギスするねん。

店主と仲良く出来る方法がないか思案中です(;^_^A


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:14│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。