2015年07月28日

本日定休日です♪

定休日
ウチの家では、店主は珍獣。
発見するのが難しい、見つけるとラッキー?

店主が家に居てると、娘ちゃんは落ち着きが無くなって勉強が出来ない。

私は、掃除等がはかどらない。


ご本人も自覚があるらしく、そそくさと出て行く。

今日は、何処まで行ったのやら( -_-)

邪険にすると
「お前、俺をATMやと思ってるやろー(▼皿▼)」

私が「ふっ」って、鼻で笑うと
「ちょっと出の悪い…。(-ω-;)」って、自分で付け足したで(;^_^A


そして
まだまだあるよ!夏休み。
娘ちゃんを栄養失調にせんように、頑張ります(o´∀`)b



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 12:49│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。