2015年08月06日

にきび!♪

おはようございますm(_ _)m

娘ちゃんの、でこっぱち。
ニキビが凄くて、皮膚科に行っても中々治りません(T^T)
おでこだけなんやけど
娘ちゃんと同じく、可哀想にと私も一緒に悩みます(´θ`llll)

基本的に、お菓子は食べません。
揚げ物は、私が好きじゃないので
あまり食べません。(本当は、揚げ物大好き娘ちゃん。)

洗顔や、シャンプー等の洗い残しも
一緒にお風呂に入ってチェックしてるし…。

考えられるのは、
1:寝るのが遅い→いつも深夜零時。
2:水分不足→娘ちゃん、私が言わないとほぼ水分補給しません。
3:塾のストレス→宿題やテストのプレッシャーに弱い。

1・2は気を付けるとして、3は自力で頑張ってもらうしかないなぁ(;^_^A

はぁ、思春期娘ちゃんの悩みは尽きません。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 08:45│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんばんは♪
久々におじゃマンボ〜(≧▼≦)

甥っ子君もニキビがひどくて
妹ちゃん、四苦八苦してますが

最近アロエが良かったって聞きました!

アロエの洗顔とかですが
食用アロエも活用してるみたいよ!

甥っ子は、顔だけじゃなくて
体も…( ̄▽ ̄;)
思春期なのにね。。。

今日、あるお店を探していて
偶然ライズさん発見した♪

昔、ここらへんによく遊びに来たから、懐かしく感じました♪

ライズさんはご存知ないかもですが
ピザが美味しかったエネエネ♪
海まま若かりし日のたまり場でした♪

キラキラした青春が、懐かしく思い出されました!

んーと!

兄に連れってもらう計画立ててますので、その時は宜しくです。)^o^(
Posted by 海まま at 2015年08月06日 20:35
海ママさん♪食用アロエですか?調べてみます(*´ω`*)女の子なので、早く治って欲しいです(T^T)
店主母も、この界隈が賑わってた頃に通い詰めた、青春時代の思い出の場所らしいです。
Posted by らいずらいず at 2015年08月06日 23:57
うちも子供ニキビで皮膚科に何年通っても治らずでした。唯一ましになったのは、プロアクティブでした。
Posted by 高血圧♪ at 2015年08月07日 10:06
高血圧さん♪プロアクティブ買うか迷ってたんです(*´ω`*)買ってみようかなぁ~。お試しだと安いですよね?調べてみます!
Posted by らいずらいず at 2015年08月07日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。