2015年09月28日

癌について考える♪

川島なお美さんの事や
北斗晶さんの事で

癌って、やっぱり本当に怖い。

健康に気を付けてても
健診してても安心出来へんのや

乳癌って、遺伝が多いとか
母乳をあげてない人が多いとか言うけど
女性の10人に1人は、乳癌になるんやから
「○○やから、大丈夫!」って事は無いんやね。

お医者さんからしたら、乳癌になりやすい乳と
なりにくい乳があるらしい。

なりやすい乳は、色が白くてふくよかな乳。

店主母に、「明美ちゃんは気を付けときなぁよ。」って、言われたな(;^_^A

でも、怪しむと
アレもコレもで、不安が尽きない。

不安が尽きない、お年頃でもある。

健康で居続けるのは、案外難しい。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 21:44│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。