2015年09月30日

戸惑い♪

おはようございますm(_ _)m

昨夜の、店主定休日Night。
普段は母子家庭。月に一・二度、パパがやって来る的で、若干の戸惑いを隠せない娘ちゃんと私。

娘ちゃんは、店主に色々聞いて欲しいし
かまって欲しい部分もあるけど、何かに付けて直ぐ拗ねる店主に、どうして良いか?どう言ったらいいか?考えている様子。

最近の小学生でも、好きな子にそんなテガイ方せぇへんで!って言うくらい、娘ちゃんにチョカチョカしにいく店主。スカートの肩ひもを、後ろから引っ張ったり…、コチョコチョしにいったり。
そして、娘ちゃんに「太ってる。」とか「ニキビいっぱいやな。」とか、血縁だから何を言っても大丈夫みたいに、一番本人が気にしてる事を、年頃の娘ちゃんに言って怒らせる。
本人は、なんか言われたら直ぐ拗ねる癖に(-ω-;)

娘ちゃんと私の間で、疎外感を感じるらしいけど、そりゃあ普段家に居てないし、女二人やし仕方ないんちゃうの?多分、年頃の娘を持つ世の中のお父さんの90パーセントは、そう思ってると思うで!

そして最後は、娘ちゃんに「えぇ~、パパ先にお風呂入んの?」と言われ、切れた店主。
娘ちゃんが、どんだけ謝っても曲げたヘソは戻らない。

店主。ヤフー知恵袋で相談して!
そんな相談多いから!

とにかく、店主定休日Nightは
店主がご機嫌斜めにならないように、ひたすら気を使う夜なのです(;^_^A


タグ :定休日Night

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 08:17│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。