2015年09月30日

家出♪

店主が、Facebookを見て
ウワッ!∑(OωO; )って、声に出るくらいめっちゃびっくりしていたので、ナニナニ?ってのぞき込むと

『わがままな旦那にキレて、子供を置いて家出して来た。』ってな事を書いてるHちゃん。

えぇ~!私もびっくりΣ(' ε 'oノ)ノ

Hちゃん
芯が強くて、静かに怒るタイプやのに?
尊敬する人は、旦那様やのに?

何があった?

小さな子供が居て、旦那様は自分の事ばっかりで

息抜きで、ちょっと子供をみてもらえる親も無くて…。

家事育児に関しては、考え方・接し方の男女差が激しいよな。

皆じゃないけど、男性のお客さんから「俺も、オムツ交換手伝っちゃてるんや。」って聞く。
『手伝ってあげてるだと~?╰(◣﹏◢)╯』
二人の子供やのに『手伝ってあげてる。』んや、ってムカッてなって言うと、「う~ん。ゴニョゴニョ…。」
お客さんに言うたらアカンわな(;^_^A

店主は、しんどかったら寝とけって言うけど
一切家事はしない人。

やらないとね…。洗いモン溜まるねんで…。
「俺がやっとくわ!」が、なかったな。
その一言で楽になるのにな。

一時間程して、子供が気になって家に帰ったHちゃん。
ちなみに、Hちゃんは自分の実家に住んでいるので、行く所もないし帰るしかないねん(-ω-;)

嫁さんの家出に、ちょっとは懲りたかなぁ?
懲りへんやろな~。(旦那様は、店主の幼なじみの兄貴で、私の元上司。そして、ちょっと考え方が店主に似てる。)

また、息抜きに飲みに行こうか~(o´∀`)b


タグ :家出

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:39│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。