2015年10月10日

愛してる?♪

最近、店主の愚痴をツイツイ娘ちゃんに言ってしまった。
すると、娘ちゃんが「ママ~。パパの悪口言うて~。」とか、「パパの嫌いな事、言うて~。」とか、聞いてくる様になったので、私は猛省。

「パパの事、好き?」って聞かれると、真顔で無言。私のお口がお喋りを断固拒否。

でもね~、娘ちゃんなりに不安だったのね(;^_^A
それからは、即答で「安心して下さい。好きですよ!」って言う様にしたら、「良かった~♡」と心底ホッとしてる娘ちゃん。

今朝は、「パパの事愛してる?」って聞かれて
「なんで、そんな事聞くの?」って、言うと
「ママは、パパに冷たい。」って言われた!

私的には結構、優しくしてる『つもり』なんやけど…。

そして、またまた朝から猛省。
そんなに私、店主に冷たいんや(-ω-;)

今から、娘ちゃんによく分かる様
優しさ上級者目指して、頑張ります!


タグ :愛と優しさ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 12:30│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。