2015年10月19日

捻挫♪

店の厨房で
シラフで、こけて捻挫した店主。

大丈夫か?∑(OωO; )

最近、運動してないから
反射神経も鈍ってるんかな?

太ってるから、余計負荷がかかる。

ずっと、「折れたんちゃうか?」「ヒビは入ったわ。」とか言うてる。

折れてたら歩けやんし、もっと腫れるで。


昔、病院の事務をしていたとき
「熱がある。」と、四人家族が来院した。

四人分の受付を、一人チャキチャキ済ますお母さん。
待合のソファーで、今にも死にそうなくらい苦しむお父さん。子供達もぐったり。
診察まで甲斐甲斐しく家族の心配をし、世話をするお母さん。
熱を計ると、お母さん40度近くありますよ!∑(OωO; ) お母さん熱出し競争一番です!
一番しんどそうなお父さんが、37度で一番熱が低かった。

男の人って、弱いよな(;^_^A
そして、母は強し!

と思った若かりし頃でした。


タグ :母強し

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 21:22│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。