2015年10月22日

オトコパンツ♪

娘ちゃんの学校に、たまに来る英語の先生。

娘ちゃんの話によると
小さなお子さんがいらっしゃるのか?
娘さんの、お友達が英会話を習っているらしく
お家に遊びに来ると、少し英語でお話し。

魚は?
「ふぃ~~~っしゅ!」
サメは?
「しゃ~~~~く!」
タコは?
「オトコパンツ!」

って言うんやって♡
めっちゃ可愛いよな(*^^*)

って言うか、娘ちゃんの物真似がまた可愛い( ´艸`)
私の想像では、4、5歳の可愛い女の子。
だから可愛く思うけど
大きな子だったら、ごめんちゃい(;^_^A


タグ :オクトパス

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 21:18│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。