2015年10月31日

肩の荷♪

今日も、自分の事じゃ無いことに大忙し。

HATHUNE MIKU EXPOの先行予約で、パソコンカチャカチャ。

なかなかサーバーに接続出来なくて
30分程待った。チケット取れたら良いなぁ~(*´ω`*)

チケット予約した後は、娘ちゃんと呉服屋さんへ。

卒業式で着る、袴を見に行った。
もう、品薄でいいの無いかな?と思ったけど、
めっちゃ気に入ったのがあって、決めてお金払って来た。

それが、終わってから店の仕込みの手伝い。
袴見に行くのに手伝いが遅くなって、店主不機嫌。

ご機嫌とるのに大変でした。

でもね。自分の事じゃ無いんだよ。
店主は、休みの日は『自分の事』色々出来るけど
母は、家事や子供の事で忙しいんだ。

袴が一番気になっていたので
肩の荷が下りました(*^^*)


タグ :卒業式

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:24│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。