2015年11月18日

今夜もヒマかな?♪

夜の雨を嘆く店主。

「今日はヒマかな?」と、しょんぼりε-(•́ω•̀๑)


塾の怖い先生の、宿題ノートを出し間違えたと泣く娘ちゃん(p_q*)シクシク

明日、めっちゃ怒られると泣く( ´•̥ω•̥` )

「泣くくらいなら、今から持って行け!」って言うと、「怖い~~~((o(。>ω<。)o))」って、震えながら泣く。

気が付いた時に、すぐに行動せんかったら
傷口は広がるだけなんやで…、と言いながら
塾迄持って行く過保護な私。


仕事を始めて十日目で、なんだか分からない書類をドカッと机に置かれて、「まとめて」言われた。

えっ∑( ◦д⊙)‼
まとめるって、書いてる意味も分からない書類を私がまとめるの?

この人、絶対面倒くさいから押し付けたわね!

託す貴女も、「はい。」と受け取る私もチャレンジャー(((*≧艸≦)ププッ


職場で、『この人危険!』アンテナが立つ人が居て
近付くのは、気を付けようと心で思っていたら
上司や、周りの人は事情を知っている様で
「あの人、腹立ったら言い返しちゃり!」って言われたけど、入ったばかりの私が言い返せる訳ないじゃん(=ω=;)


苦手な人と話しをしてみると
自身の病気や子育て、色々あって大変なんやなぁ。


私なんか、まだまだ修業が足りやんわ╮(""╯₃╰)╭


タグ :人生色々

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 21:32│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。