2016年02月21日

初・インフルエンザ♪

人生で初めてのインフルエンザになった

なった事なかったから、分からない。
関節痛は全くなかったので、3年に1回位の割合で出る不明熱だなと思ってた

しかし、会社でインフルエンザが流行ってるので
熱が出てすぐ、念の為店主&娘との接触禁止

プラズマクラスターを置いてる座敷牢に入れられて、トイレ以外出してもらえません(;^_^A

今朝は、熱も下がってきて38度
40度近く出てたから、これでも楽です(*´ω`*)

こんな時しか感じられない
健康って大事

そして、娘が掃除してる∑(OωO; )
一番嫌いな事『掃除』やのに…。

たまに寝込むのも、アリかもしれない( ´艸`)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 05:47│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。