2016年03月10日

映画上映会♪

今日は、娘が学校の総合学習で創った自主映画の上映会♪

年度末で、一日休む訳にはいかないから
午後からお休みをもらい、店主と見に行ってきました!

その前に腹ごしらえ

映画上映会♪
パッと食べて行かんとアカンから、通り道にある『富士』に行って来た

ずっと前から気になってて、この前謎マスさんのブログに載ってたから勇気を出して入った

丼って、結構味が濃すぎるとこが多いけど
ちょうど良いお味でボリューム満点

謎マスさんの言うとおり、リーズナブルで美味しかった(,,>᎑<,,)

私が仕事にいきだして、店主と話しをする時間がめっきり減った

こんな時位、ゆっくり話ししたいのに
店主はスマホのゲームに夢中

なんだかなぁ~…(¯―¯٥)

冷めきった夫婦やわ、と哀しい気分になりました



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:37│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
やっぱ
いいビジュアルですね~(≧▽≦)

このコスパ最高です❤

カレーうどんも是非!
たまに無性に食べたくなる中毒性ありますが(笑)

是非旦那さまとラブラブで
食べてください~(笑)(笑)
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2016年03月11日 10:16
勿論でしたカレーうどんも、店主とシェアして食べました(≧∇≦)b 美味しかったです( ´艸`)
Posted by らいずらいず at 2016年03月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。