2016年04月15日

12年後の自分♪

娘は、東大に行って院にも行きたいらしい

けど、官僚になるつもりは無いらしく
和歌山の為に勉強したいんやって…

イヤ。ウチの為に勉強してくれ


娘が、院卒になるまで最低12年…もしかして、もうちょっと?

我武者羅に働いて、12年後は何をする?

やりたい事いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

幾分、歳はとるけど
身体に気を付けて、遊べる身体にしておこう♪♪




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 20:55│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
頼もしいですね☆
うちは3年前そんな大きな目標もなく入学しまして、今年高1になりましたがあいかわらず目標もなく(〃'▽'〃)オンナジガッコウデスヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月15日 21:14
12年…遠い?
あっという間やで~

娘ちゃんの未来は楽しみやね♪
何かねぇ
目指すところに進むんよね!
親が思う以上に進んで行くから 自分も進んで行こぉ!った思った その頃
そして私は…今ここにいます
おいてかないで!って いつも思いながら(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年04月15日 21:48
みゅうママさん♪祝☆入学式の看板で、娘の先輩だと分かりました( ´艸`)
ドラゴン桜ってドラマ(漫画)の台詞「ブスとバカは東大に行け!」って言葉を真に受けてます(;^_^A
何でもやりたい事をやれ!その為に、私達も全力で頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧がモットー。娘が独り立ちして『抜け殻症候群』にならないよう、自分の生き甲斐も見つけます(*`・ω・)ゞ
Posted by らいずらいず at 2016年04月15日 22:49
のえるさん♪『あっという間』
最近、益々実感します。ホンマに、娘の成長に置いてけぼり食わんよう、私も自分磨きしないと!…、とは思うけど実行するのは難しいですね( ˘•ω•˘ )
Posted by らいずらいず at 2016年04月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。