2016年04月16日

さっ!やっちまおう♪

娘は、今日初めての土曜日授業

「しんどい~( -_-)ママは休みでいいなぁ~。」って言いながら学校へ行った

学校が、週休二日制なのが意味不明

勉強いっぱいさせちゃって!って思う方だったから、土曜日授業大賛成♪

君が起きるっちゅう事は、自動的に私も早起きしないとイケない。
そして!平日の家事をサボってる私は
今から、この散らかった部屋を掃除しなければなりませんε-(;ーωーA フゥ…

だから、休みのようで休みではないのだよ!


さっ!お天気も良いし、やっちまおう(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 08:07│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。