2016年04月27日

噛み締める♪

今まで全然やったこと無い課に移動になって、はや一ヶ月

いっぱいイヤミを言われて怒られて
43歳泣くのを我慢する毎日

唇を噛み締めようと思っても、前歯が出てるから上手くいかない
娘に言うと、「私は、唇噛み締めると余計泣けてくるから噛み締めない。」

娘も、噛み締める事いっぱいあったんだな(/_;)

動悸が激しくて心臓が苦しくて、更年期?心筋梗塞?

毎朝「辞めよう」と、思うけど
給料見たら、頑張ろうと思うな(≧∇≦)b

娘が大学出るまで10年
大学院行きたいって言うから、さらに何年?

じゃ、その後って片手位で定年じゃん!

考えると怖いな(-ω-;)

とりあえず、今を頑張ろう!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 14:54│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
頑張ってますね(o^O^o)
娘さんのためにも、頑張れるんでしょうね。でも、身体気をつけてね~
Posted by 高血圧♪ at 2016年04月27日 16:51
娘が頑張っているから、負けたらアカンと思います(*´ω`*)でも負けそう…。
Posted by らいずらいず at 2016年04月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。