2016年08月12日

ライフジャケット♪

串本ロイヤルホテルで1泊して
二日目は、娘とシュノーケル予定

レンタルとどっちが安い?と思いながら
シュノーケルセット二人分購入

ライフジャケット必要?
二人共泳げるし、浅瀬でチャパチャパする位やから、要らないよね~。って思ってたけど

『水辺での死亡事故の、三分の二はライフジャケットで防げた。』って、記事を見て朝から買いに走る

ライフジャケット♪

そして、ライフジャケットが要るのは
子どもよ大人だと思った

『泳げる』と言う過信

娘より私でした

浅瀬チャパチャパのつもりが、急に深くなる
深くなると「足が着かない!」で、パニック状態になる私

以前、沖縄の海でもやりました…(¯―¯٥)

パニック状態から「ヤバイ!溺れる!」と、もがきながら前を見ると、ライフジャケットに身を任せ、プカプカ浮いてる娘

そこで、正気を取り戻し
あっ!ライフジャケットで浮くんやと、落ち着けたのでした。

ライフジャケット
高いけど買って良かった


串本の海は、浅瀬でもイロトリドリの魚がいて
珊瑚もあって、凄く綺麗でした!

もっと、早く潜っていればと後悔

次は、ダイビングしたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 16:19│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。