2016年09月27日

求めるもの♪

宇多田ヒカルさんが
夫に求めないもの

「経済力」

こんな事、言えるのが羨ましい(*ノ∀`*)

「そこ無かったら、一緒に生活する意味ある?」
と、思ってしまう小市民です( •ө• )

若い頃は、「お金より愛♡」やったけど
今は、「お金は大事!」って胸張って言うな( ¯∀¯ )


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 00:10│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
へぇ~~若い頃からものすごく稼いでる人だからこその発言ですね。

私も「金より愛」。お金が自分が働けば良いと思ってました。
でも結婚して子どもが産まれたら自由に働くことも容易ではなかったです。
今、お気楽に暮らせるのは旦那さまのおかげ・・・・だと思っています。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年09月27日 19:02
歌わなくても曲作りしなくても、十分なお金が入ってくるんでしょうね。羨ましい(;^_^A
娘の学費や、老後資金を考えると「やっぱりお金が大事!」って思う、今日この頃です。
Posted by らいずらいず at 2016年09月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。