2016年12月29日

寒い♪

この前、久しぶりに店主父と話しをした

三年ぶり?

娘の発表会に来る、自分の母と姪っ子だけを食事に誘って、店主父母を誘えへんのはどうよ?って思って、娘に相談

娘が、「そうやな~。私が喋るから誘おう。ママが喋らんでもいいように、私が盛り上げるから!」

まぁ、誘ってもほぼ断られるし大丈夫?
娘に電話させたら「行く!」と、二つ返事

来るんや~(*ノω<*)

店主父には、同居の時から忘れられない数々の嫌なことを言われて、あげく同居解消の時には泥棒扱い

言うた人は、忘れるやろうけど
言われた方は、忘れられない

正直、顔も見たくない人

そこは、グッと心に仕舞い込み

笑顔で対応しました

娘パワーのお陰やけどね(*´ω`*)

さっ、今日は年賀状作成
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 08:18│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。