2017年02月06日

誕生日な店主♪

昨日、お誕生日の店主

お客様やらスタッフさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

なぜか?身に着ける物ばかり…

「俺って、そんなにみすぼらしい?」って言うから
思わず「うん。」

お気に入りの、オレンジのダウンジャケットは
そればっかり着るから、すすけたオレンジ
欲しいジャケットはあるけど、入荷予定が無いから違うの買えばいいのに、こだわって新しいの買わない

ジーンズも、新しいのあるのに
面倒臭くて、古いの履く
靴は買いに行く暇が無いって…、ゲームする暇があるのにか?

結婚前は、おしゃれさんやったなのに(T^T)

何とかならんかの(/_;)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 22:40│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。