2017年03月01日

穿刺吸引細胞診&針生検♪

今日は、仕事終わりダッシュで乳腺科へgo!

乳房の痛みを伝えると、直ぐにマンモグラフィー

そういえば、もう二年ほど乳癌検診して無いわ(-ω-;)

マンモグラフィー
それは、そんな触られ方した事無いって感じで、おっぱい掴まれて挟まれて痛い検査

けど、痛みは技師さんによって全然違う

今回の人は『痛くない』技師さんだった

(痛くないって言うても、痛いけどね!)

マンモは異常無し

90パーセント、ホッとする

次。エコー検査
ちょっと熱めのローション塗られ

始まった検査

右を通過して左側
痛くない方

先生の動きが止まる

画面に写し出される自分の乳房
私でも、「なんかあったね。」って分かった(/_;)

二つ見つかった影

直ぐに精密検査

なんかの一つを、針生検で検査
でっかい注射器で、乳房グサッと刺す

囊胞だったのか、その検査で吸い取られ一つは消滅

そして、もう一つ
麻酔をしてから行う検査

「麻酔せんとアカンって、ソンだけ痛い?」
それだけでビビる

そして、その麻酔が結構痛い(/_;)

先生、的確に次どんな痛みか教えてくれる
「次、皮膚の表面ピリピリと痛いよぉ。」とか

後は、何されてるか分からん

けど、なんかゴリゴリバチンとやってる

そんなのが三回

結果は1週間後

どうか良性のモノでありますように(。>人<。)







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 23:13│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
乳腺の腫れだけやといいんですが…
良い結果を期待しています(>_<)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年03月03日 19:19
有難うございます。ホンマに良性であることを祈ります(=ω=;)
Posted by らいずらいず at 2017年03月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。