2017年08月12日

ディズニーシー♪

昨日は、ディズニーシーで夏を満喫♡

って言うても、傘をさそうかどうか?迷うくらいの小雨ふる、少し肌寒い曇り空

朝から、順調にファストパスを取りながら
アトラクションを乗って行く

途中、休憩がてら二時間待って『パイレーツ サマー』を観る

ディズニーシー♪
※写真お借りしました。

娘にレインコート着せて、お土産濡れやんようにして…ってしてたら、自分のガードすっかり忘れる。
けど、大したこと無いって甘くみてたら
もうね…
全身ボットボト(-ω-;)
パンツまで濡れ濡れ

服が乾くほどの太陽も出てないし

冷えるとヤバいので
水雪駄にTシャツに半ズボン、パンツまでミッキー一色で買いましたよ…(/_;)

なんだか、策略にまんまとハマった気分

けど、めっちゃ面白かったけどね!
水をジャパーンってかけられて、船からの放水バシャバシャ降ってきたり、海賊のキレキレダンスも格好良かった(o´∀`)b

娘、バルボッサ好きやし(*^^*)

ディズニーシー♪

私、絶叫マシーン嫌いやけど
娘の為には次々絶叫マシーン克服した!

しかも、いっつも目をギュッとにつむってたけど
今回は、グワッと目を見開いて乗った

流れる景色が綺麗だった(*´ー`*)

そして、全身から「ディズニー行ってきた!」って感じで、ディズニー柄の派手な格好の私

和歌山に着いて、現実に引き戻されると同時に
めっちゃ恥ずかしいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と、こそこそ車に乗り込んだのでした(≧∇≦)b


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 11:34│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。